--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.06.30
素プリで絶賛アヌビスオンラインな今日この頃。
どうせなら治癒杖たくさん拾って+8を作りたいところです。

しかし、現実とは所詮こんなものなわけで…。
(*'ヮ')…
1日で2枚って何さ!もう!

アヌビスcの在庫が3枚になりました。
ソロだけでも通算4枚目です。
ペアも含めると5枚だしたことになります。
アヌビスはカード出しすぎですよね?ね?
杖のほうが嬉しいのにな…。

現在素プリはLv96、魔の停滞レベル期に差し掛かりました。
でも、立ち止まってる暇はないのでこのままさくっと進みたいところです。。

6/29 Gv
お祭りも終わりすごく人が減ってるように感じてしまいます。
前半Vうろうろ、後半B某所確保して派遣へ。
エンペ早く割りすぎてしょんぼりな感じで同盟側2砦で終了。
ギルマスさんは宝箱気にしなくていいから楽だそうですがw

2008/06/30 Mon 08:01:43 | HighPriest/Pri | Comment:0
Secret

