--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.06.25
久しぶりにポカミスをやらかしてしまいました(ノ∀`)アチャー
SS撮るに対しての返答・x・
某LKのアスム切れにあたふたしてたら自分にアスムかけるの忘れてて、
ただでさえHP減ってるところに青オシの属性攻撃で1発即死。
アホだね、アホすぎるわ…orz
最近レベル上がったりHP増やしたりしたのですっかり忘れてましたが、やっぱ脆いんですよね。
気を抜くとだめだなぁと再認識させられました。

あぁ、でもよく考えたらちょっと前にも羊羹に嬲り殺されたような(;´-`)
あれもへらへら遊びすぎた結果の死亡だった…。
SoP持ってプルス、スコグル焼いてみたかっただけなんだけどなぁ。
デスペナ1.7Mなんだからもうちょっと注意したほうがいいんじゃないかと我ながら思います。。

ギルマスであるじぃが秋まで休止に入りました。
Bさんが復帰してるので一人ぼっちは免れましたが、それでも寂しいものですねぇ。
ついでに、私もしばらくハイプリのいるなの垢のほうを休止します。
こうでもしないと素プリが上がらないんだよヽ(`Д´)ノ

某LKが嫁の某HiWizと離婚してきやがったので拾っておきました。
(・ω・)
うん、本気で離婚してくるとは思わなかったんだ。
そして某HiWizがそれを了承するとも思わなかったんだ。
元々別キャラ同士で結婚する予定ではあったけど、まさかこんな急展開になろうとは。
まぁいいか、どうでも…。

SP譲渡してたらこっちのSPが持たないことが判明。
ヒール量も増やしたいし、本格的にメディタ上げることを考えねば。。

2008/06/25 Wed 19:05:44 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

