--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.06.24
タイトルのつけ忘れ!またやってしまった!

HiWizのレベルが上がったよ~ヽ(・ω・)ノ
レベル…が?
のSSだったはずなんだけど…うまく撮れてませんでした。
わざわざエフェ入れて待機してたのに!なんてこったい!
しかし長時間の演奏つき狩りによるラグとSS撮影のラグでちょっと死にかけたのは秘密です。

この後は気分転換に城2へ。
やっぱりSGしかできないんですが、適当にやってもどうにでもなるもんですね。
禿1匹にはESとかしてみたけど、拉致られることとか考えたらSG氷割のほうがいいような…。
あとWizだと深淵が面倒、下手にSGするとひゅーんですから。。
どうだろうと思ってた城2ですが思いのほか楽しむことができました。

現在のスキル振り→
この先はとりあえずMSでもLoVでもTS1が必要なので、そこまで取ってしまうかな。
HD先に取ると大魔法2個目の完成がだいぶ後になってしまうし…。
IWはそろそろ欲しい感じだから…うーん、ここまではいけるな!

2008/06/24 Tue 18:30:28 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

