--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.06.19
ギルド狩りになったかどうかは微妙な合同ギルド狩りっぽい何か。
AD
時間があまりないだとか、いろいろと面倒だとか、そういうときはいつもADです。
お手軽に行けておいしいですが、問題はjobがしょんぼりなこと。
結構な割合でAD行ってるのでかなり貧相なjobのHiWizが出来上がりつつあります。
まぁ、きっとそのうちなんとかなる…(;´-`)
あとはDLいたら阿鼻叫喚になったりすることもありますが、そのへんは前衛の勘だけが頼り。
隔離されてればまだマシなんだけど通路中央に居られたらたまったもんじゃない…。
HPの少ない私のWizなんかはHJで即死コース\(^o^)/
ちなみにブラギ有りでADに行くときはほとんどエフェ切ってます。
リログできないんだよね、ここ…。

80代前半にも何人か固まってはいるものの、80代後半組との差が開いてきたような…。
もうちょっとしっかり狩りしないとだめだとわかってはいるんですがねぇ。
悲しいことに監獄ソロが、というかソロ自体がだるい時期に差し掛かってます。。

2008/06/19 Thu 07:32:56 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

