--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.06.17
先週は忙しくてあれがあれです。
決してSS撮ってないからとかそんなことは…ゲフゲフ。

とうとう出ました、赤ペロスカード。
赤。
この前日、このカードが出る夢を見たんですよね。
考えたくないけど正夢にorz
まぁ出たものは仕方ない…。
緑もこないだ出たから、あとは青だけだね!

そういえばハイプリはLv97になりました。
いろいろ考えた結果、Vit完成させる予定をやめIntにも振っておきました。
これも全てヒール量のためだ…。
しっかし、悲しくなるくらいハイプリの話題しかないな。

6/15 Gv
期間限定お祭り同盟、というわけで普段より1G増えてのGvでした。
前半はV4V1あたりで活動、さすがにこの人数いるといつもよりだいぶ粘れる感じでした。
後半C某所制圧、人がぽつぽつくるくらいのわりと暇っぽい防衛。
派遣として2つ目のB某所へ、私はそちらへ向かい制圧。
最後、派遣の派遣としてもいっちょB某所ER前へEMCで呼ばれ
よくわからないままER入ると…どう見てもこれ無理ですな感じの人数が。
そのまま2砦で終了となりました。
うん、うちのギルドだけ砦がない感じかも!

来週もお祭りです。
さて、どうなるかな~。

2008/06/17 Tue 07:06:10 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

