--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.06.09
ハイプリしかやってないように見えるのはきっと気のせいです。
HiWizさぼってるとか、そんなことは決して…!

アビスでの1コマ。
靴
金オシの影に見えるのがAミミ産のフレイ靴、この日2つ目。
しかも数日後にまた1つ…。

ほぼ毎日アビス行ってます。
ゴールデンタイムを避けてるからか、わりと狩場独占できることが多くて楽しいです。
というか、もう狩場独占状態じゃないと湧きが物足りなく…。
たまに自分達以外のペアも見かけるんですが、なぜか向こうの戦闘中とすれ違うことがあまりありません。
どんな感じでやってるのか興味あるんだけどなぁ。
今のところ確認できてるのは他に3ペア、全てLK+ハイプリのペアです。
AgiLKのとこはすごいなぁといつも思いながらすれ違ってます。
某LKは別のペアを見てStrがどーのこーの呟いてました。
隣の芝生は青いんですよ?

しかし、ハイドラを狩ってるのが私と某LKペアだけのようです。
私のハイプリでも取り巻き抱えられるくらいだから、普通の支援ハイプリならもっと楽そうなんだけどなー。
殲滅側のスペックとかはシラネw

実験的要素満載のまま出かけたRGG狩り、2匹目。
盾
おいしくいただきました(´人`)

6/8 Gv
前半V回り、V3防衛するも見事に裏EMCされてポカーン状態のままベースに戻ったのが印象にorz
後半B2で白熱の戦い、こちら防衛側で攻めが2つ、というか2同盟のほうが正しいかな。
しばらくはEMC回収などで粘れたもの最終的にはER制圧されて乙。
今更ですが、こういうのってエンペ割らないままやってるから砦取得アナウンス流れないんですよね。
すごい頑張ったのに何も残らない感じがして、何かもったいないなと思ってしまいました。
最終的に別砦確保して私はそこに引き篭もったまま終了、派遣は失敗だったようで1砦です。

そういえば久々にWizでGv出ました。
教授増えたしWizが多いほうが困ることはないかなと思いまして。
詠唱が遅いのは仕方ないとしても、どう見てもMHPがしょんぼりすぎです…。

2008/06/09 Mon 07:12:48 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

