--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.06.03
月曜日、恒例(になりそうな感じ)の棚4Fクエストツアー。
先週に引き続き暫定復帰中のBさんと参加してきましたヾ( ゚д゚)ノ゛
棚ツアー
隣にいるのがBさん、徒歩なのはなぜだろう…。
たまたまWizのギルメン(下中央付近LKさん)も来てました。
出会い頭にBBするのはやめてくださいっ!w

今回はクリエで参加しましたが、先週はダンサでした。
もうメインっぽいキャラは大体やっちゃった感じですね。
残りがケミ、ローグ、リンカーあたりでしょうか。
魔王モロククエ自体はまだ3キャラしかやってませんが、
ここさえクリアしてればあとは1人でできますからねぇ。
ビンゴもそうなんですが、やっぱり人数が必要なクエは大変です…。

それにしてもドレスハットは趣味装備にしか見えませんね。
ちゃんとカード挿してあるから意味があるのにっ!

2008/06/03 Tue 07:15:58 | Ragnarok | Comment:0
Secret

