--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.05.30
マリコン付き製薬をしました。
マリコン
マリコンは初体験だっ!
いつかジプシになれたら自前でしようとは思ってたんですけどねー。
いつまでたってもジプシになれそうにない現実\(^o^)/

作ったのは最近使用頻度の高いレジポ。
といってもトール用火レジか名無し用風レジしか使わないんですけども。
今回は集めておいた蛾の羽粉を使って風レジを作成。
結果は69/101、元々製薬ステじゃないからこんなもんじゃないですかね。。
普通にやったら6割切るくらいなので、マリコンの成果は十分にあったと思います。

2008/05/30 Fri 07:35:44 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

