--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.05.27
本日、モスコビア実装です。
それに伴いログイン画面が変更されてました。
モスコビアパッチログイン画面
全体的にらぶりー感漂ってます…なんかいやだ。。
何より♂ハイプリの萌えないこと萌えないこと(ノ∀`)ダメダー
パッチクライアントは丸ごとスキン変更してるんでどうでもいいんですが、こればかりは…。
名無し島の全景、気に入ってたのにな。

ちなみに、モスコビア対策特に何もやってません。
Wizのギルメン数人で丸太と丈夫な蔓を半強制的に拉致られて取りに行ったくらいです。
だってさ、モスコビアパッチめぼしいものが何もないんだ…。

5/25 Gv
前半V回り。
後半L1で某ギルドとガチ、ボロ負け。
あの砦でロキなしとか守れるはずがないと私でも思う。
なぜ急にガチることになったのか総指揮に聞いてみたが、以下略。
あとはいつもの流れで1砦。

自分含めいろいろと面倒なことになってて疲れました。

2008/05/27 Tue 13:52:13 | Ragnarok | Comment:0
Secret

