--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.05.24
最近の日課、タラフロ狩り。
タラフロめ!
月曜日から始めて、毎日1~2時間ぺちぺち。
なぜ急にこんなことをし始めたかというと、タラV盾を作ろうと思いましてですねー。
素Wizならまだしも教授でもSG即蒸発という状況に耐えられなかったんだママンorz
…原因はVitとか言っちゃダメ!

タラを狩るのにクリエwithホム→ローグ→ダンサと試した結果
一番数狩れそうだったのが上SSのダンサでした。
風矢はもったいないので鉄矢+中型弓で一心不乱にDS乱射が基本。
SPがなくなったら+6風鞭でヒドラは1発、タラは3発叩くだけ。
ヒドラ処理は矢撃ちでもしてましたが。。

そんな感じでたまったかえるの卵が1300個弱、
もう帰ろうと思った矢先にポロッと落ちる四角いもの。
ふぉぉぉ!タラフロッグカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
狙って素直にカードが出るのはすっごく珍しいw
かえるの卵から推測するに、狩った数は約2300匹ですかねぇ?
カードが出る狩りに行く前にV盾も購入できたし、念願のタラV盾完成!
これで多少マシになるといいなぁ。

HiWizが某チャンプと結婚しました。
!?
ギルメンに意外だって言われたけど、そうですかねぇ?
「結婚したからといって今までと何も変わらない」っていう
条件をのんでくれさえすればいい、と思うわけです。
しかしこの仮面は何とかならなかったのか(;´д`)

解決したので私信は削除・x・

2008/05/24 Sat 07:19:38 | Ragnarok | Comment:0
Secret

