--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.05.20
Blogだけ見るとWizとHiPriしかやってないように見えますね。
まぁだいたいその通りなわけですが。
なんだかんだで週に4,5日とかのペースでアビスペア行ってる気がします。
他人事ながら、某LKの財布の中身が心配になってくるよ。。

ハイドラ倒したらやけにたくさんアイテムを落としてくれました。
たくさん
鑑定したらモリガンとフリッグ。
これは当たりな組み合わせじゃないですか(*・ω・)

うん、まぁこの後数回ハイドラ倒したけど装備落としてくれないわけですけどね…。
せっかく先週金オシcが出たのに、また不遇の時代到来とかだと悲しすぎますよ!

ハイプリは25%上納のままベースが50%を超えました。
もう隠居生活のはずなんだけどね、おかしいなぁw
目標の名無し1,2Fソロはいつ達成できるのやら…。
スピリンと不死盾がどうにも。。

2008/05/20 Tue 18:52:16 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

