--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.05.19
もうね、SS取る癖をつける方法を誰か教えてくださいorz

GW中に始まった神器クエがようやく4次に。
去年の2月末から始めたWizがようやくスドリを抜けることができました!
結果はコレ。
ですよねー
他人のためにを選ぶより、確実にバゼ貰うべきだったんだろうけどさ、
やっぱり夢は見たくなるものじゃない?ね、ね??

Wizの成長が思いのほか遅いです。
うん、あんま狩りしてないから…。
ギルドのちょっと前転生組に混ざるにはレベルが2つ足りないんだよねー。
同盟ギルドの転生組とはバッチリ同レベル帯なので、たまに遊んでもらってます。
ソロは時計3に行ってみたんですが、詠唱が遅くて涙目です(´;ω;`)
SPが全然足りなかったんで、今度は月光剣持って監獄に行ってみようかな。

あと、とうとうキラキラ使いました。
今のスキルはこんな感じになってます。

5/18 Gv
またもや教授で参加。
前半、いつものようにV回り後V4防衛を程よくこなした後決壊、撤収。
後半、B4防衛某ギルド攻め、しばらく粘るも撤収。
予定してた砦を確保、派遣で別砦へ行くも拘りすぎたため確保ならず1砦で終了。
B4でEMC詠唱をFWで止めたので満足です。

2008/05/19 Mon 07:15:38 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

