--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.05.12
現在のハイマジセーブ地点は土精狩り用に龍之城です。
しかし、土精さんは4ヶ月前の教授ハイマジ時代に散々狩ってるのもあってちょっと食傷気味…。

というわけで、やってきました窓手マップ。
この光景も4ヶ月前に見た気がするのは気のせいだと思いたい。
窓
何を狩るにしても教授のときよりIntが高いので楽な気がします。
時計2にも行ってみようかな~。

ソロは上のような感じでちんたら狩りしてます。
あとは同時期転生組の某青アコとペアしてるんですが、それも窓手にいってます。
ニュマがあるのでガゴが楽になるのがいい感じ。
HLで軸がずれてあたふたするのはご愛嬌です。
立ち位置を注意すれば直るんだろうけどメンドウナンダヨネ。

しかし現実は半分以上養殖で育ってたり。。
さすがにおそろしい増え方をしなさる。
まぁいつものプリさんが先日発光したので、転職したらお返しにそれの育成お手伝いに回ろうと思います。

5/11 Gv
前半V回り、V4最大手防衛のためかラグがひどくて白ポ叩く前に死ぬ状況。
V4以外は割り、V1防衛を攻め落とし防衛側になるもしばらくして決壊。
後半、いつもの砦を確保するも最大手に攻められ撤退。
違う地方の砦を確保し派遣でいつもの地方へ、2砦で終了。

Wiz転生のため教授で参加、よく考えるとFW、蜘蛛、チェンジしかできない。
肝心のチェンジはあまりやる機会がなくしょんぼり、蜘蛛で足止めばっかしてました。
せめてLPくらいは張れないと後衛教授にもなれないなぁ…。
あと、教授だとADSが飛んでくるのに驚きました。
見掛け倒しのハッタリ教授でごめんなさいっ!

今週は念願のLADに入れるのに、肝心のWizは転生して狩りできない\(^o^)/オワタ

2008/05/12 Mon 18:51:52 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

