--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.05.09
転生は次のGv後~とか言ってましたが、わけあって転生しちゃいました。
4回目かな。。

わけっていうのは簡単なことで、隣にいる一緒に発光転生した某モンクが
ユミル。
次のGv出れないのが確定したのでもう転生することになり
そっちの引き上げように私も転生と、まぁそういうことです。
私は別に拘りとかないんでいつでもいいんです。
Gvで無詠唱は、またそのうち体験する機会が来るでしょ。

某モンクは初転生なので、ヴァルキリ様のところまで誘導。
こっちは4回目だし、そもそも4ヵ月半前に転生したし、さすがに手順忘れてるはずもなく。
迷路も簡単に通り抜けられたし楽なものでした。
辛いのは転生費用1,285,000zくらいさっ!

転生して降り立った地は、教授のときと同じくゲフェン。
どうやって戻るかな~と思ってたそのとき、ふとあることを思いつく。
ゲフェには同盟ギルドの溜まり場がある、そこでポタを貰ってしまえばいいんだ!と。
ふらふらと訪ねてみると、どうやらその場にプロポタ持ちはいなかったらしく
お祝いの言葉とともにお二方から10kずつ転送資金を頂いてしまいました。
こ、これは予想外の展開…!
結局ありがたく[G名]募金(本当にそう言ってたw)を使わせてもらい、プロへ戻ることができました。

ここから先はギルメン他有志の協力のおかげですくすくと…
の前に、お約束を忘れてはいけません。
死んだ振り

とりあえず転生から20分でハイマジに転職。
ハイマジ生活2回目
うん、まぁ別の意味で懐かしいです…。

この先は典型的養殖コースを進んでます。
SSも撮ってないし、書くようなことでもないので割愛。
手伝ってくれたいつものプリさん、雷鳥2キャラだしてくれたSさん、
他Gvギルド員の壁させてごめんねな某LK、本当にありがとうございました。
急な転生だったから段取りも何もあったもんじゃなかったんだ(´人`)
しかし他の人と一緒に発光も、転生も、養殖されるの自体も、初めてだらけでちょっと戸惑った。。

ちなみに最近周囲は空前の発光ブームです。
いつもいるプロ西もそうだし、Wizのギルドもそうだし、同盟ギルドもだし、ついでにじぃも。
この日転生したのだって同盟ギルド2人の発光式の後なんですよ!
これでPT組みやすければいいんだけどねー、そう簡単に事が進むわけがないのが現実です。
まぁ某モンクとの公平圏を意識しつつ上げていこうかなと思います。

2008/05/09 Fri 19:05:29 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

