--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.05.08
ギルメンとちょっとだけADで遊んできました。
今となってはADもそんなにおいしいわけじゃないだろうけど、
普通に遊んでたらまず入る機会がない場所なので興味深くはあります。
個人的にはLで蜘蛛糸ガッポガッポ集めたいところではあるのですが、なかなかその機会が訪れません。


前回sage発光時に引き続き、じぃからWiz発光祝いを貰いました~。
青箱10個紫箱5個c帖1個って…あなたどんだけ金持ちなんですかw
さすがスリッパで稼いでる人は違いますね(*'-')

貰ったその場でさっそくパカパカ。
自分で空けた数より多い気がするのはきっと気のせいですっ!
以下結果。

箱ぱか古く青い箱 11個
土竜の爪、コボルドの毛、カボチャの頭、
古木の枝、縞模様の靴下、燃えている心臓、
ほ乳瓶、緑ポーション、氷片、謎のチャック、
プレゼントボックス → プレ箱の結果へ

古い紫色の箱 5個
石炭
杖 → アークワンド [2]
杖 → マイトスタッフ
本 → ブック [3]
古く青い箱 → 青箱の結果に合流

プレゼントボックス 1個
氷バラ

古いカード帳
盗蟲の卵カード

じぃ本当にありがとう~!
なんか貰ってばっかりで申し訳ないw
中身がゴミなのは売り物だったからだよね!w

あと、宿屋住人の冠さんにも自作白ポいただきました。
ありがとうございます!

2008/05/08 Thu 07:17:11 | HighWizard/Wiz | Comment:2
Secret

