--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.05.07
GW最終日、Wizのギルドには発光追い込みが私含めて3名も…。
皆残り20%くらいらしく、その日のうちに上げてしまう予定。。

私は2PCできるのをいいことに最後までハイプリをお供にSD4アヌビス狩り。
おまけに早めの発光祝いまで(´ω`)
わーいわーい

同時期にギルドに入った某モンクたっての願いで急遽夜に発光式をすることに。
必死になって養殖、歩きブラギ、その他モロモロにも負けずふらふらしつつ頑張り
ネカフェ組の2人には遅れたもののなんとか発光手前調節まで完了。
そして9時過ぎ、定番の枝折り発光(*'-')b
3人同時発光
自分お疲れ!
某モンクとAXさんもお疲れ!!


あえて言っておこう。
発光組+αでPT組んではいるものの、決して公平などしてないと…。
そりゃね、皆10k程度しか残してないのにネクロ出れば上がるわさw
振り返ってみれば、発光まで過去最高の早さでした。
特に98→99までは脅威の8日、自分のやったことだけど恐ろしいものです。

溜まり場で4人集まれば発光体の塊に…。
溜まり場での様子

以下恒例の発光箱パカ。
対象はためておいた青箱7個、紫箱3個、プレ箱1個、宝石箱1個と
お祝いに貰った紫箱1個、プレ箱1個です。
某LK、いつものプリさんありがとー!

Wiz発光箱空け古く青い箱 7個
背びれ、ブーケ、折れた針、古木の枝、
古いスプーン、まだ熟してないリンゴ、
カタール → ジャマダハル

古い紫色の箱 4個
兜 → 真っ白いツノ
帽子 → ウィザードハット
(未鑑定の)アンテナ → アンテナ
古く青い箱 → プレ箱 → プレ箱の結果に合流

プレゼントボックス 3個
氷バラ、四葉のクローバー、ブーケ

宝石箱 1個
グローブ型アクセ→神官の手袋

箱の中身が改定されたのにこのひどさ。
バルーンの夢破れたりorz

転生ですが、思いつきでやってしまわない限りは次のGv後になると思います。

2008/05/07 Wed 07:36:47 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

