--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.05.06
最近Wizとハイプリしかやってる記憶がありません。
いいよね!特に問題ないよね…!

暇そうなLKが哀れに見えてきたのでアビスペア。
ハイドラの取り巻き抱えにも結構慣れてきました。
耐えるよ!
もうちょっとVitがあれば途中で支援上書きが楽にできるんだけどなー。
この状態でできるのは、ヒールサンクSWと稀にLAくらいです。
レベル上げてVit25に…たいして状況改善されそうにないな(´・ω・`)
一応2極にすることも考えてるからそれ以上Vit振れないんだ。。
あとは装備補強しかないか(;´-`)

先日Wizのお供のアヌビス狩りでしばらく公平してjob65になりました。
66でInt補正がつくので、そこまでは頑張りたいところ。
なんだかんだでアヌビスでハイプリ2回死んでたりします。
ベース上納してるのもあるし、なかなか上がりませんね。

アインベフにWiz置いたまま休憩してたらWisがきてました。
アリガタヤ(´人`)
反応できなくてごめんなさいっ!

しかしあれだ、結構見られてるものだねw
アク解とか面倒で見てないんです。

5/4 Gv
前半、V回り15分で終了後、L某所攻め制圧守りを難なくこなす。
後半、確保砦に引きこもって最近人が増えてるギルドの攻めに耐える。
15分前くらいから派遣へ別砦に、守ってるところがあったけど制圧、そして終了。
結果は2砦+1砦の3砦、GW中で人が少なめだったんですかね。
個人的には後半の防衛が面白かったです。

Gv後生体へ。
…皆生体懲りたんじゃなかったのか!
さすがにWizで行くのは怖かったのでハイプリで参加。
Wizいないけどなんとかなるよねー、なノリです。
なんかアスムしかしてなかった気がします。
というか、階段は支援回しにくいね…。
2%減ったけど、これがWizだったらきっともっと減ってるはず。。

2008/05/06 Tue 07:21:30 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

