--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.05.03
アヌビスは恐ろしい敵ですね。
WizがGW中に光るかもしれません…。
2PCアヌビスばっかもどうかと思うんですけどね、まぁいいよね!

ADに行ってきました。
何か出た。
何故か私だけギルド違う(・ω・)
カーソル合わせると剣になってちょっとやりにくかったかな。
前衛LKにJT数回撃ってしまいました…わざとじゃないんだ、わざとじゃ。

98になってからは聖域4、ノーグ2、ジュピ1あたりにも行ってます。
もうすぐこの辺の狩場とはお別れかな(´-`)サミシイワァ

今のところデスペナは3回。
sageの2回はもう超えてしまったけど少ないほうだねー。

じぃがハイマジ時代を12日で走り抜けて転職。
HiWiz(゚д゚)
最初見たとき違和感ありまくりで気持ち悪かったのですが(ごめw)
さすがにもう見慣れました。
もうスリッパで狩りしてるらしいです。
スリッパが大好きらしい…。

2008/05/03 Sat 09:37:28 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

