--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.04.30
あぬびすうめぇwww前からやってみたかった2PCアヌビスSG狩りに行ってきました。
アヌビスの旨さはよぉ~くわかってるので、
あとは2PCでそれなりの動きができるかどうかが問題でした。

まぁ何事もやってみないとわからない、ってことで
あまり人が多くない時間を狙って狩り開始。
狩り方はゴートと似たようなものです。

前を歩くプリ側をBMフル使用してメイン操作。
基本支援とLD、リカバが咄嗟に使えるようにしておきます。
WizはプリをShift右クリで追尾モード。
Wiz側で/q2を使うとマウス操作のみでSGが出せるようになり
キーボード触らなくていいぶんだけちょっぴり楽できます。
一応フェン持ち替えのためにイヤリングもセットしてありますが
面倒なのでほとんどフェンのまま詠唱してます(。A 。 )
ゴートだとWizがタゲられることはほぼないので
ニンブル装備のままいけたんですけどね~。
その代わり、ここだとSGしか使いませんけどもw

装備はどちらも闇鎧にタラ盾。
プリは詠唱を捨ててヨヨアクセ2個と羽ベレー装備。
よっぽどのMHじゃない限りはなんとかなります。
基本的にSGさえ発動してしまえばアヌビス以外は落ちるので。
うん、まぁそのよっぽどのMHでハイプリ1回転がしたけどね…orz

そんな感じでWizのレベルが98になりました!
数ヶ月ぶりのデスペナとの戦いが始まる…というか、既に1回南無ってますが(・ε・)キニシナイ!!

2008/04/30 Wed 07:24:59 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

