--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.04.28
最近、某浮気性なLKと暇人同士アビスペアが楽しいです。
アビス3ペア狩り
だいぶ小慣れてきたのでBB狩りとかしてます。
ハイドラもおいしく頂けるのがまた楽しかったり。
手持ちの治癒杖を+6にしてみたら2600ヒールとか出るようになったので、さらに楽になってます。
しかし、LK側はSP回復代で散在狩りの様子…。
それなのに貢ぐのが好きなもんだから、こいつアホだなぁといつも思ってるのは内緒です。

ハイドラ戦のときの横湧きはSW、バックor足元サンクあたりでそこそこ粘れるんですが
さすがに取り巻き抱えるのはきついかなぁ…きついよねぇ…。
試したことないからどんなもんかわからないんですよね。。
なんかこう、Def装備とかHP増強装備とか欲しくなります。
SPは余ってるんだSPは!

ハイドラからはフリッグとモル頭巾を1個ずつ奪取。
しかし、通常MOBからのレアがさっぱりなのは何故ですか。
石盾くらい出てもいいと思うんだけど…orz

4/27 Gv
前半、先週と同じGが守るのV2攻め。
気付いたら先週と同じパターンでいつの間にかウチが割ってた現実。
V3で元記事のLKの別キャラに軽く粘着される。
ぷんすかぷんすか!そんなことするなら暇してても遊んであげないんだからねっ!
中盤Cのどっかでぷち守り、理想の形を作るのは難しいー。
後半は確保→襲撃撤退を2回ほど、どう見ても遊ばれてます。
最終的にはいつもの砦を確保、私は最後までそこに引き篭もり組。
派遣で2つ確保して3砦で終了。

4月中になんとかWizが98になれそうな感じ。
ADに誘ってもらえれば手っ取り早いんだろうけど、旨い話がしょっちゅう転がってるはずもなく。
そういえば、とうとうベアドールDropをカード以外制覇したよ…。

2008/04/28 Mon 07:11:47 | HighPriest-ME | Comment:2
Secret

