--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.04.24
mixi狩りのSS撮ってたよヾ(゚∀゚)ノ゛
じゅぴ。
見にくいのと画面外にもいるのとでよくわからないですが、90代11人PTです。
何故かスパノビが4人、そのうち3人が魔法型で無詠唱魔法やらをバシバシ落としてきます。
対単体だと、光ってるの>詠唱重視指弾モンク>私くらいの火力差。
こいつら…凶悪すぎる…!
SG10じゃ間に合わないんで、適当にホイールくるくるして4~7くらいのSG出してました。
1だとさすがに氷像残りすぎでだめぽ(;´д`)
詠唱重視の魔眼装備にでもすべきだったね。うん。

WizはLv97の75%まできました。
頑張れば今月中に98になれそうな気がします(・ω・)

H氏のとこにじぃ発光姿のSSがありました。
さすがだね、偉いね!
というわけであっちで見てくだしあ(ノ∀`)

2008/04/24 Thu 18:19:45 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

