--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.04.21
おかしいな…1週間記事がない!
原因はどう考えても全てSSの撮り忘れです(゚д゚)

金曜日
じぃの殴りWizが発光しましたヽ(゚∀゚)ノ SS?ナイヨ?
私だけが知っている…最終日だけで12Mくらい上げてることを…。
何はともあれ延々とスリッパ狩りお疲れ様でした。
もう転生してマゾい殴り生活を送ってるようです。。
とうとうじぃも転生2キャラ持ちだね☆彡
オーラお披露目ということで狼からH氏にも来てもらい、しばらく世間話もできました。
わざわざありがとう~!

土曜日
合同ギルド狩りでノーグ2、Wiz1だからひたすらSG頑張ったよ!
しかし、さすがに土曜日は人が多いですね~。
帰還後ROが固まったので再起動するも、チケ切れで入れない罠が…orz
ハイプリで戻ると、何故か3つ子の流れ。
3つ子
はね毛かわいいよなぁ(*´ω`)

土、日曜日
ADに誘ってもらえたので行ってきました。
鳥、プリ、Wiz(私)のトリオです。
おいしくて脳汁出そうでした。
やばい!これに慣れるとソロができなくなってしまいそうだ…!

最近は以前にも増してWizソロをやるようになりました。
97になってようやく監獄でそこそこの立ち回りができるようになってきた気がします。
経験値はアインより稼げるので、商圏がジョンダのときにふら~っと出かけようかなと思ってます。
対するアインですが、相変わらずクマーc出る気配がありません(´・ω・`)

4/20 Gv
前半V某所、大きめなギルドが守ってるところをうちの同盟含む3,4ギルドが攻め。
何回か出直したりしたけど、ギルメンがエンペ割ることができました。
…3MAPでうろうろしてたのは内緒です。
L某所で守り、ERにしばらく篭城後1MAPまで逆流遊び。
後半はいつもの流れだったけど、派遣先は守りきれませんでした。
ERが2手に分かれる砦でブラギなしWiz2じゃ限界が…。
砦は同盟側が確保した1砦でした。

最近Wizのギルドで本性が出てきたようです。
なのさんは時々怖いね~と言われてしまいました(ノ∀`)ゴメンナサイゴメンナサイ
違うんだ、約1名をいじって遊びたいだけなんだ!
某HiWizの旦那LKにもSだ言われるけど、それはあなたもいじり対象だからです(゚д゚)

2008/04/21 Mon 07:02:37 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

