--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.04.14
いろいろやってるのに相変わらずSSがありません。
書きたいことはあってもSSがないとネタにすらなりゃしない…orz

Wizは監獄で経験値、アインでレア狙いつつこそこそソロしてます。
アイン自体にはだいぶ慣れてきたけど、やっぱり投石が怖いです。
監獄と違ってフェン持って行くようにしたら、スタンしない限りはゴリ押しできるようになりましたが
知り合いがBOSSをFWで狩ってるのに遭遇したときはさすがに(((;゚Д゚)))ガクブルものでした。
しかし、クマーcって本当に出るんでしょうか。。

監獄では相変わらず避けないというに注意しながらの狩りです。
最近はゾンプリ隠者限定だけど直SGすり潰しがお気に入りな感じ。
北壁限定でしかできないしもたつきながらですが、なかなか面白いです。
Wizスキルはまだまだ勉強が足りないですね~。

4/13 Gv
やっぱりちょっと遅刻、夕食の時間と被るんだよね。
前半はVで攻めたり守ったりして遊んでた感じ?
V3はノピで抜けられるといろいろと厳しいなぁという感想。
後半確保して守りに入ったものの、数度の攻めに耐えられず撤退。
私が使うわけじゃないけど、EMCは難しいねぇ…。
数分後、同じ砦が空になったため再度確保。
今週は派遣に出ることもなく22時まで引き篭もって終了。
1つずつの2砦でした。


Gv後、先週に引き続きギルドの有志で生体3デスペナツアーに出発。
あれです、生体3で安定とか無理です⊂⌒~⊃*。Д。)-з
MVPが近くをうろついてて場所変更を余儀なくされたり、長い長いテレポの旅で涙目だったり。
今回の死因の半分くらいがガイルでした。
隠れてやってくるのって、卑怯だと思うんですよね。

今回は、たぶんきっとおそらくプラマイゼロ!!
…私はおでんで狩りなんてしてない私はおでんで狩りなんてしてない(´-`)
初めておでん温もりに参加したんだ…
そう考えると辻褄が合うんだよヽ(`Д´)ノ

ちなみに、おでんはプロ西の集まりに混ぜてもらいました。
温もりが一体どんなものなのか見てみたかったんだよね。

2008/04/14 Mon 07:17:32 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

