--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.04.11
毎度おなじみ有志によるアビス@教授
以前と同じLK,Pri,Monk,Profの4人+HiWiz追加の5人で狩り。
最近のWiz込みアビスにあまりいい記憶がなくて、内心(;^ω^)な感じ。
まぁその心配は杞憂に終わったんですけどね。
ちなみに、前日(前々日だっけ?)にも4人でアビス行ってます。
職構成的にアビスは向いてる方だし、比較的おいしく稼げるんだよね…。

今回はハイドラ撃破を5回ほど。
HiWizがSW持ちだったので、4人のときより楽に倒せました。
ハイドアラ・x・
プリがSW越しに本体を抱え、LKが取り巻きお手玉、
HiWizがプリにSW、モンクが阿修羅、私がSP供給な感じ。
3,4回阿修羅が必要なわけですが、ディレイがうざくてうざくて仕方ない…orz
このSSときはプリさん装備間違ってたそうで、本当はハイドラ戦のときは#らしいです。

地味に蜘蛛糸が減っていってるからまた拾いに行かないとなぁ(;´-`)

2008/04/11 Fri 18:27:11 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

