--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.04.10
■材料回収隊
製薬・料理等に必要な材料である収集品を集めるという、名前そのままのオシゴトである
現在の隊員はローグ1名であり、構成員数の都合上自動的に隊長に任命される


というわけで、ぼssゴニョゴニョで教授が使い込んだ火レジの材料を集めるべく
ローグでジュノー↓←のドリラーデモパンマップに行ってきました。
ドリラー
持って行った武器は錐1本のみ。
暗闇によるFlee低下でフルボッコが怖いので、それを防ぐために目隠しを装備。
盾は動物と悪魔持ち替えで、あとは適当に空デリ鎧とStr繰り上がり系な感じ。

目的はトカゲ襟巻き集めなので、スナッチに期待した素殴りがメイン。
3匹くらいに囲まれたときだけBBで一掃してました。
盗作上書きの心配もないので地味にいい狩場だと思ってます。

石化だけはどうしようもありません、お手上げです∩(・ω・)∩
まっくろくろすけ

その後、Vitケミでちょっと前に集めておいた蛾の羽粉も一緒に製薬。
火レジが92/151、風レジが58/100でした。
レジポの成功率は6割前後ですかね、青ポと同じみたいです。

2008/04/10 Thu 18:51:43 | Rogue | Comment:0
Secret

