--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.04.07
某プリさんにSD4に連れて行ってもらってLv97になりました。
Lv97
もうね、Lv96は本気できつかった(;´д`)
97はもうちょっと楽だと…無理だろうなぁorz
相方がいると楽だけど基本ソロの自分には辛い職、それがWizだと思うんだ!

レベルが上がって死に放題になったので、前から気になってたアイン2を散歩。
(・(ェ)・)クマー
慣れてないのもあるけど、効率だけなら監獄のほうが上かなといった感じ?
基本はベアドールc狙いになる気がします。
レアがあるとやる気も出るってものですよ(*'-')

まぁその分危険性もあるんですけどね!
どうしようもない・x・
投石によるスタンはVit/2+Base+Luk≧118で防げるらしいんですが
杖をファブルInt鯖杖にしても、3/2+97+3=101.5にしかならないわけで。
装備をどうにかしても@17も稼げないよヽ(`Д´)ノ
というわけで、スタンしたら負けという覚悟でやってます。

とりあえず、狩場は広がりました。
監獄しかないと思うとあまりやる気が出ないのですよ…。

4/6 Gv
全体的に楽しいGvだったという感想。
いつもより早めの派遣、しかし(ry
数分前に落とされたけど充実してたなぁと思う。
その後急いで別のところへ行き、本当にギリギリでエンペ割り。
同盟ギルド側が2砦だけどきっと問題はないはず。
ADほとんど行かないし。


Gv後、なぜかギルドの有志で生体3に行く流れに。
じぃの露店にガードフードが並んでたことを思い出し、急遽それを貸してもらいました。
2F→3FのWPでPen4の呪いによる暗転死しないことを願いつつ初めての生体3へ進入。
階段で白羽狩りだったけど、それでもかなり怖い!
決壊原因の7割がカトリ、残りがガイルくらいの感じでしょうか。
経験値だけ見ればマイナスなんですが、新鮮味のある狩りでした。
あと、クローク面白いです(´ω`*)

準備中に、「なのさん経験者?」と聞かれました。
…全然違います!妹のせいおかげで知識だけがある状態なんです!

2008/04/07 Mon 06:57:42 | HighWizard/Wiz | Comment:4
Secret

