--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.04.06
土曜日
時間ができたのが微妙な時間だったので、合同ギルド狩りの時間までプロ内をふらふら。
しかしそれが急に中止になり急遽暇を持て余すはめに。
いつも遊んでる人達は別キャラ'sのギルド狩りに行くだろうし…むぅ。。

とりあえず拠点へ戻ると、そこにはおいてけぼりにされて暇そうな某HiWizの旦那が。
あんまりにも暇だったのでたまにはいいだろうと思い、アビス3でペアしてきました。
アビス3
いつもに比べたらかなりの本気装備。
火鎧、竜盾に加えて、赤眼鏡、マタ靴、ファブル鯖杖をてすら垢から拝借してHP7.5k程確保。
ペアだとSPいらないからベリット靴である必要性は薄いんですよね。
アコセでもないのでオット鯖杖も意味ないし。

狩り自体はハイドラ、データルを避けつつ1時間くらいで終了。
槍騎士ペアは比較的慣れてるほうだけど、久しぶりだしアビスだしで(゚Д゚≡゚д゚)オロオロ
騎士団、ニブルに比べたらアスペいらない分することは少なかったはずなのですが…。
青オシに超反応でLDかけれたらなぁというのと、共闘もうちょっと頑張れたかなぁというのが反省点。

LK側はSPがきついらしくしょっちゅう青く光ってたので、微妙に心臓に悪いです。
まぁ、SP頂戴^w^とか言われてもどうしようもないんで、拾ったオレンジでも食べててくださいね☆彡

2008/04/06 Sun 22:43:06 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

