--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.04.04
なんだかんだでWizの育ちは相変わらず亀の歩み。
代わりに育ちまくってるのが教授。
良いんだか悪いんだか…。

その教授ですが、とうとうアイスタイタンに5桁出るようになりました。
ギリギリ・x・
Int112+巻物でなんとか、という感じ。
正直、めったに出ません。2回/hとかそれくらい。
しばらくはInt112のままなので、次の火力アップはLv90になる頃でしょうかねー。
Job57でInt補正増えるし、90になれば古代アクセ装備できるようになるんで。

氷Dソロを数時間こなし、Lv86/54になりました。
これでしばらく鈍足になってもいいよ…ね…?

木曜mixi狩りはアビス。
Wizの予定でしたが、レベルに問題がなかったので教授で出動。
共闘大事ネー

実はこの前日、前々日にも(mixiとは違う狩りでですが)教授でアビスに行ってます。
両日共に4人PTでmixi狩りと人数が近いので、合わせてなんとなく比較してみます。
Lv帯はどれも私が下限の90前後です。

1 LK HiPri AX Wiz Prof (SSのmixi狩り)
Wizが慣れてない感じだったけど、SGを控えてもらうことで解決。
火力はLKとAX、WizとProfは共闘。
SP供給はLKメインでたまにHiPriへ。
支援回しがSPにさほど問題はなくても忙しそうな感じだった。

2 LK HiPri Pri Prof
どう見ても火力がLKのみ、本人も前衛1は大変みたいなことを言ってた。
Pri2なので支援回しは安定、グロIMまで飛び交う。
SP供給はLKとMH処理後のPriへ。
ハイドラやれないこともないが、決壊の可能性も十分高い。

3 LK Pri Monk Prof
火力がLKとMonkの指弾八景、稀に阿修羅。
SP供給は3人全員に。
アスムがなかったが予想より安定してた。
ハイドラに挑戦するも、あと少しが超えられず決壊。

安定度は2>3>1、充実度は3>2>1でしょうか。
1はmixi狩りなので「慣れ」がない分動きにくかったかな、っていうのと
2,3はよく見知ったメンツなので先の動きが想像しやすかったのがあります。

まぁ要するに、最近アビスが物凄く面白いんだよね!
しかも先週の緑ペロスと水曜の金オシでうはうはっすよ(*'ω')

3/30 Gv
もう記憶にあまり残ってない…!
個人的問題点は復帰妨害をどう乗り越えるか。
いろいろときつかったGvでした。

2008/04/04 Fri 07:03:53 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

