--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.03.24
日曜昼間なのに回線の調子が悪いとかもうね(ry
Wizやる気満々なのに鯖缶鯖缶鯖缶…。
さすがに2時間くらいお昼寝タイムにしました。

なんとなくゴート狩り。
カードいらない!
まぁ2PC追尾なわけですが。
プリで適当にゴートリンクさせてWizでSG10撃つだけの簡単な狩りです。
マップ1周で重量がきつくなるので荷物持ちケミを置いてました。
時給は測らないのでわかりませんが、監獄ソロより確実に安全です(・ω・)

いつもお世話になってる某プリさんとノーグ1ペア。
動きにくい…
いつでもブレス込みInt126調節で動いてるんですが、ここだともうちょっとほしい感じ。
Intいくつあればラヴァゴレが楽になるのかなぁ…。
AMPあれば楽なんだろうけどまだ素Wizだからどうにも(;´д`)
料理はできれば避けたい…Int126のダブルSignならだいぶ違うのかな?
Wizペアって難しい!

3/23 Gv
時計見間違えて15分くらい遅刻、たぶん特に問題はない。
確保して落ち着いたものの、先週の借りを返され撤退した砦防衛中のとこから頻繁に牽制がやってくる。
終了数分前に割った後、私の動きが面白いと言われる。
SGしてただけなんだけど…これしかできないから!!

Gv中にも1度回線不調による鯖缶。
前半でよかったと思うことにしよう。。

2008/03/24 Mon 17:44:40 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

