--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.03.21
@8%でレベルが上がるとこまできてたので、さくっと氷ソロ。
84
Lv84になりました~。
Lv79での停滞から一転、1.5倍のおかげでわっさわさ育った感じです(´ω`*)

またしばらくまったりやろうと思いながらプロに戻ると
「教授発見!」とか言われて知り合いに拉致されてしまいました。
いや、暇だったから別にいいんだけどさ…。

誘われたPTのメンバを確認してみると、私の教授、鳥、ハイプリ、チャンプ。
チャンプの人曰く、「これでアビス阿修羅狩りできるね!」
ちょちょっちょ、ちょっと待て( ゚д゚) !!
純粋なSPタンクじゃないソロ仕様のFCAS教授に阿修羅狩りのSPタンクができるのか…?
ま、まぁ何事も経験だよね!?
その後前衛にVit騎士を拉致ったところで、そばで話を聞いてたらしい教授さんが参加を希望。
DV教授さん!やったねこれで楽できるよ!

しかし現実はそう甘くありません。
3F中央制圧後DV教授さんが釣りに出かけ、騎士さんがベース前衛という布陣に。
結局私が阿修羅チャージかぁぁぁ!!
忙しかった(ノω;)
なんだこれすっげ忙しい。
チェンジ後のSPが必ずゼロになるのが地味につらい。
チェンジ→一瞬座り→変換*4→チェンジ→… 延々とこれやってました。
共闘とか絶対無理だね。うん。
阿修羅すると思ったらチェンジ始めちゃっていいよ~とか言われたけど
変換4回もしてたらどうしてもこれくらいになっちゃうんだよぉ~。。

ちなみに、途中で余ってたスキルポイントを使って変換4から5にしました。
HDに振るの忘れててよかったなぁw

2008/03/21 Fri 07:30:25 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

