--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.03.17
時間が前後してますが、土曜日に棚上層に行ってきました!
棚上層。
元々この棚行きはAgiLK/VitLK(HiWiz持ち)/♂HiPri/教授(私)の4人で雑談中に持ち上がった話。
そこに尋常じゃないレベル上げで追いついた♀HiWiz、知り合いの暇してたAX、
募集中にチャットに入ってきてくれた♀HiPriを加え、最終的に参加者は7人。
ほとんどが初めての棚上層、レベル帯は82-92、合言葉は死んでも泣かない!
行けるところまで行こうということになり、最終的に12Fまで到達。

思ったより行けるもんだね、もっと怖いところだと思ってたんだ…。
私が死んだのは5Fの出口付近のMHだけでした。
まぁPTで動いてしまえば基本的に教授の仕事は後方支援だしね。
しかし普段行かないところは新鮮で実に面白いですね。
また行けるといいな~。

ちなみに、ゴールデンタイムでしたが7F進軍中でも他PTと出会うことはなかったです。
さすが過疎鯖、前提条件の厳しい狩場は空きまくり!
でも名無し3はそこそこ人がいたからネックはやはり転生ですかね…。

2008/03/17 Mon 19:04:39 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

