--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.03.13
何故か急に教授のやる気がムクムクと。
氷
ASのランダム要素はすごいです。
数回叩く(しかし全部Miss)だけで沈むこともあれば、かなり粘着しないと沈まないこともあります。
もうちょっと安定すれば楽なんですけどねー、なかなか。
回避も足りないけど火力も全然足りてないとつくづく思います。

名無しパッチで新装備がいろいろと実装。
それにより、氷Dの金銭的旨みがちょっぴり増しました。
新装備
しかし、新装備はどれもこれも値下がりが激しいですね。。

スノウアはやっぱり最優先だと認識…スタン怖すぎ。
MH怖いよMH
MH処理中は赤文字の被ダメと緑文字のカアヒ400回復がおそろしい勢いで流れます。
このときはさすがに死んでしまいました(´-ω-`)
スタンさえなければ処理できてた量なんですけどねぇ…。

そういえばドラゴノロジーの修正が来て、今までDN4でInt+3されてたのがInt+2になってしまいました。
DN5にすればInt+3になるんですが、教授はスキルポイントカツカツなんですよね…。
幸いにもまだ発展途上だしDN4のままステ調整の方向で進みそうです。

2008/03/13 Thu 07:28:01 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

