--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.03.07
人の少ない朝に狙いを定めて、今流行のアヌビスTU狩りをしてきました。
あぬびす。
闇ブレスで95%回避が可能です。
他のMOBも避けることができるので、囲まれないように注意しつつアヌビス狩り。
闇鎧+タラ盾+不死靴に常時キリエでいきました。
Lv89でも1匹で0.5%増える恐ろしさ。

気付いたらレベル上がってるとか…あるよね?
Lv90
Lv90になったので古代アクセが解禁ヽ(´ー`)ノ
ニンブルイヤリングのInt補正だけでInt105、装備次第で110くらいは可能です。
Dexも上がってきたため、PTでの支援としてようやく使いやすくなってきました。
これでIntは完成、Dexをあと少し上げたら残りはVitに振る予定です。

スロット増えて作ったキャラで90代1番乗りですが、結局1年以上かかりました。
まぁどれもこれもいっぺんにはできないから仕方ないよね。

ケチなアヌビスが落としたもの。
カードΣ(゚∀゚;) !?
これとs無しイヤリングのみ!

…もしかしてカード出る確変ktkr?
ここ1週間だけで
・フェンc(クリエソロ)
・パサナc(教授mixi狩り)
・アヌビスc(素プリソロ)
・アヌビスc(Wizペア狩り)
・ミノタウロスc(Wizペア狩り)
これだけ出てるんですけど(゚∀゚;)
パサナはサイコロ争奪で負けたので1銭も手元には残りませんでしたが…。
アヌビスは出物が少ない今のうちに早々と売りぬきました。

お金があるうちにギャングスカーフ買っちゃおうかなっ!

2008/03/07 Fri 19:13:57 | HighPriest/Pri | Comment:0
Secret

