--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.03.06
名もなき島アップデートがやってきました。
とりあえずログイン画面が名もなき島(昼)に変更。
ラヘル、ベインスと続けて寂しい感じから一転して明るく爽やかに。
名も無き島パッチログイン画面

新マップの名もなき島(NamelessIsland、以降NIと省略)に入るにはクエストが必要です。
クエやらないと入ることもできないなんてだるすぎますが、
このためにハイプリでせこせことトール火山の秘密クエをやってあるのです。
…が、どうやら途中まで半端に手を出してしまった基地潜入クエのせいで進まないらしいorz
仕方なくトール1Fで10分ほどダブルテレポ…頑張った、頑張ったよ!!
そしてようやくNI入場クエ。
テレポポタIAを使いさくさくとNIに入るところまで進め、実装当日はそこで終了。

翌日、mixi狩り終了後に90代有志で修道院観光がてらにその続きをしてきました。
修道院1F:バンジーうざいなぁ
2F:MEでうまうまできるらしいけどめんどくさそうだなぁ
3F:何よこのネクロマンサー怖すぎ!
てな感じでクエストの修道院内部部分を終わらせてきました。
もちろんSSなんてものはありません(・ε・)
近いうちにこのクエストを最後までやってしまおうと思います。
ついでに2Fでちょびっとソロでもしてみましょうかねぇー。

ちなみに、基地潜入クエの報酬はコレでした。
(・∀・)クスクス
本気で使い道がわからない…。

2008/03/06 Thu 07:18:12 | Ragnarok | Comment:0
Secret

