--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.03.04
最近の日課、伊豆4篭り@クリエ
4Fに到着して5分も狩りしないうちに死んでしまいました。
あぼんぬ
どう見ても死因はWBです(ry
本来ならホムに剣魚1匹タゲ持たせて残りをCRで処理するんですが
このときはホムが先に抱えてたマルクで死亡→剣魚次々到来の流れで
自分が全部抱える破目になり、死んでしまいました。
転生して強そうに見えてもまだ60代なんですよね、3匹以上はいろいろとギリギリです。
これがクリエになって初のデスペナになりました。

露店でアンフロ鎧を購入したが故の呪いのような気がします(*'ヮ')...

目的は達成しましたが、伊豆4篭りは継続する予定です。
水鎧もう1個あったら垢間移動しなくて済むなぁーと思ってるのと
伊豆4産のカードが比較的どれもこれも高額なためです。
要するに、1キャラくらいレア狙いキャラがいてもいいじゃん?みたいな。


名も無き島実装は本日18時。
HiME的に楽しめそうなパッチで結構わくわくです~。

2008/03/04 Tue 07:17:38 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

