--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.03.03
カード求めて三千里…。
昨日は2時間伊豆4篭りしてきました。
食い散らかし…
装備は空デリ鎧とサイン2個に変更、追加で持ち替え用人盾を携帯。
さすがにまだ60代なのもあってMHとWBと半漁が痛くて肉連打(´・ω・)
肉クリップじゃなくなってるので消費量も増加してしまいました。
最初の余裕はどこへやらな感じになってしまいましたが、なんとか死なずに今まで狩りできてます。

狩りは30分or1時間で帰還がデフォです。
30分やって物足りなければ1時間、1時間たつ頃にはダルくなってくるのでおしまい。
時間を置いてまた行ったりするので、計2時間/日とかになったりします。
商圏投票が伊豆3F転送のあるジョンダになり、4Fへ行くのが楽になったのもあるかもしれませんけどね。

マルクcの夢を見て最初に出たカードはコレでした。
フェン!?
素直に嬉しいよ?嬉しいんだけどさ!
求めてたものはコレじゃないんだよね…!
きっとクリエはマルクcが出るまでここに軟禁です(-人-)ナム

で、このフェンcどうしましょ?
フィンイヤが借り物(@Fのひと)なのでちゃんと自分の物を作りたくはあるんですが
ぶっちゃけいつ戻るかわからないのに今から作るのもなんだかなぁという気持ちがあるわけで。
Wizがさっさと転生できれば売っちゃってもいいと思うんですけどねー。
転生してしまえばフェン使う90代はいなくなるので、フェンクリ使いまわしでOKになるんですよ。
転生後の90代は遠いだろうしね。
…しかしWiz発光はまだまだかかりそうorz
とりあえずカードは今後のために取っておきますかねぇ。。
そういえば90代が近い素プリがいたな…あれはクリップでいいや。

3/2日曜Gv
ギリギリだったけど8時から参加。
今回は状態異常鎧の出番なし。しょんぼり。
復帰中に1人でフルボッコされてたりしました。
しかし自分脆いね!当たり前だけどね!
今回は15分前からギルドほぼ総出で派遣に行きました。
いつも派遣には行かないか自重してたので面白かったです。
砦は同盟ギルドと自ギルド1つずつの2砦になりました。

2008/03/03 Mon 07:23:56 | Creator/Alc-Agi | Comment:2
Secret

