--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.03.02
Wizでわたわたしてたらプリさんとペアすることになり、火山1にいってきました。
通路ばかりの狩場は歩きにくいですねー。
そして何よりもペア慣れしてない…orz

全滅した後にホイホイついていってたらADにいくことになりました。
AD!狩りしたのは大昔にCADに行って以来でしょうか。
まさかそんなところに行くことになる日がこようとは…。
やっぱり微妙なSS
相変わらず変なタイミングでSS撮るなぁと自分のことながら思います。

この狩りは釣りしてた人の発光追い込みでした。
SGでいいんじゃとか、そもそもWiz2かよとか、うん、まぁそんな感じです。
私いなくても狩りになってたよ、きっと!
連れて行ってもらってありがとうございました(-人-)
ぱたぱた死んだけど余裕で経験値プラスでした。
すっごいおもしろかったー(´∀`)

最近だいぶ詠唱早くなったよなぁと実感します。
監獄でソロしてても、FWSG滑り割りで普通にSG10使っても違和感を感じないし
サフラ、ブラギがなくても、これくらいならSG10いけるなっていうのがあるわけです。
まぁそれでも1,6,10を適当に使い分けてますけどね。
そういえば矢リンゴ>魔眼になるのはいつかなぁ~。

2008/03/02 Sun 15:02:30 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

