--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.29
氷Dよ!私は戻ってきた!!

というわけで、以前言ってた通り教授でFCAS@氷Dに行ってきました。
よくみえない
…誰が何と言おうと教授です。決して転生前のわっかではありません。。

転生前と違ってボルトはMax10あるし、ダブルキャスティングもあるし、何よりもSP使い放題。
さぞかし強くなってることだろうと思いわくわくして行ったのですが、正直に言うとアレです。

ま だ そ ん な に 強 く な か っ た 。

支援かかっててもタイタンに5桁いきません。
結構な頻度で変換が必要です。

原因と思われる要素
1、低Int
2、低Flee
3、というか低レベル
4、そもそも教授のFCASに夢見すぎ
…まぁ全体的に早かったということですかね。
狩りにはなるんだけど、某動画のようなあっと驚く強さはまだありませんでした。

FCAS教授、現在Lv79/47
80代半ばくらいになればもうちょっと動き回れるようになるでしょうか?

そういえばクジの影響でわりと賢者の日記が出回ってます。
Strを振る予定はないんですが、買うべきかどうか悩んでます。
Int補正ないけどMatk20%かぁ(;´-`)ドウシヨ
今後いろいろ新装備が出るのも気になるしなぁ。
5M切ったら1つだけ確保してみようかしら…。
あ、セシルcは確実に無理だから(・ω・)

2008/02/29 Fri 07:29:51 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

