--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.28
久々にクリエでソロ狩り。
露店群徘徊のためにログインはしてますが、狩りは転職後のJob上げ以降初となります。
選んだ狩場は伊豆4、経験値よりレア狙いです。
微妙なSS
あぁそうさ、もちろんカード狙いに決まってるじゃないかorz

武器は風ツルギのみ。
水鎧で行きたいところでしたが、あいにく教授が氷Dに持ち込み中だったので諦め(´・ω・)
汎用鎧のプパセイントもハイプリが氷Dに(ry (´・ω・)
仕方なくてすら垢からプパシルクを引っ剥がして装備してみました。
Mdefも上がるしプチWB対策、みたいな…w
盾はラフレシアなんぞ持ってないので桃木盾、アクセは毎度おなじみ肉クリップ。

行ってみて思った、予想よりはるかに余裕(゚д゚)
あれ?こんなはずじゃ…。
もっとこう、WB喰らいまくったり、回復連打したり、ホムがぽろぽろ死んだりするはずだったのに!
現実は最初から最後まですごくまったりな狩りでした。
あまりにも余裕過ぎたので、次からは鎧とアクセ変えて行くですよ。。
ちなみに狩場には他にソロが2人のみ。
やっぱりレアの1発狙いでしょうかねぇ?

しばらくは1日30分を目標に伊豆4で狩りを続けたいところ。
だってマルクc全然売ってないし!!
それどころか買取チャットが出てるんだorz

…ローグのほうがテンポいいとか言ってはいけません!

2008/02/28 Thu 06:52:41 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

