--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.25
木曜mixi狩り、90代棚行き。
最近の90代にしては珍しくPTにWiz1での参加でした。
棚

棚はいろいろと面倒なのでいつもHP増強装備で行ってます。
そのせいもあってエルダーの凍結石化が鬱陶しかったり…。。
凍結はまだいい、見てすぐ凍ってるってわかるから。
問題は石化のほうにあります。
ECかけてると石化してるのかしてないのか判断できないのです。
石化中
まぁこういう変な格好で石化したらわかりやすいんですけどねぇ。
ただ突っ立ってる姿のまま石化したら必ず一人だけ置いていかれます。
誰にも石化してるとわかってもらえないという…。
しかもPTが進軍してみないと自分でもあまりわからないw
「あれ?動かないなーどうしたんだろ?」→「あぁ、石化してるのね(ノ∀`)」
いつもこのパターンです(´-ω-`)
自分だけでもすぐ判別できればリカバ下さいって言うなり何なりできるんですけどねー。

え?メデュ盾?…そのうちね。。

2/24日曜Gv
Gv始めて3週目、今回もなんとか8時から参加できました。
今週ももちろん凍結対策未実装ですが、そのかわりに睡眠鎧が実装されました。
FD1で暴れた結果手に入れたスケルトンcを杖に挿し、睡眠セット効果も万全!
結果、今回は睡眠が見事に成功(*´ω`)
嬉しくてSSを撮ってしまいましたw
zzz
チェイサのセルにいた私に飛び蹴りで重なったチェイサが寝たので、そそくさと逃げたところの図。
私がヒドイコトになってるのは気にしない方向でー。
状態異常鎧は所詮物理ダメージを受けたときに発動、混戦じゃないと効果を発揮しません。
今回の混戦はこのときくらいで、時間的にはおそらく10~15分程度。
状態異常の助けを実感するには足りないといったところでしょうか。
個人的にはプチ満足ですけども。
今回は自ギルドで1砦でした。

2008/02/25 Mon 07:04:21 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

