--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.19
教授でPTする機会が増えてます。
といってもメンツは大抵同じなんですが…w

元々SSのモンクプリペアで育成してたらしいですが
そこに私の教授入れたトリオで亀とか、Wiz追加してカルテットでコモド北とか行ってます。
固い敵のいるところで発勁狩りが狩場選定の基本になってます。
亀
ところでHPバーがずれすぎだと思うんです…。
教授いなくていいとか、経験値吸ってるだけとか、そんなことは(ry
Flee足りないけど一応前衛やってるんだよ!
でも阿修羅狩りだけは勘弁な☆彡

もうちょっと教授ガッツリやらないとモンクさんと公平できなくなりそうな予感がひしひしと。
いや、まぁWizのほうで公平できるようになったからそれはそれでいいんですけども。
素プリでもハイプリでもいいし。

しかし、そろそろ教授には氷Dへの出向を命じなければならないような気がします。
というか、次回から氷Dに行きます。
…まぁついでに上納50%にしてもらっちゃったんだけど。

2008/02/19 Tue 18:46:12 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

