--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.18
土曜日、Wizのギルドでギルド狩りがありました。
といっても実際は同盟との合同ギルド狩りのようです。

まずは材料集め。
私はプリさんとペアでGD1へ行きひたすら毒キノコをつぶす作業。
誰かが言った「これはただのいじめ狩りだw」
全くもってその通りだと思います。
後半はゲフェニアへ。
レベル帯の都合でWizが3人いるPTでした。
SGLoVMSで何がなんだか…早々とエフェクト切ってしまいました。
まぶしい
後日、よくわからないけど敢闘賞貰いました。
どうやらたくさん稼いだほうのPTには何か貰えるらしい??
オススメ下さいと言ったらポイズンナイフを頂きましたが、こんなの貰っちゃっていいんですかねぇ…?

日曜のGv
先週と違うのは砦の位置を大体覚えたことくらい。
相変わらず面白いくらい凍るし、砦内部で迷子はデフォorz
しかし、後半のER制圧中に張り付かれたLKからペスト鎧で難を逃れることに成功して超歓喜w
神様ありがとう、あのときは本当に助かりました(*'ヮ')
張り付かれても逃げられる確率を上げられそうなのは、あとは睡眠くらいでしょうか?
睡眠鎧持ってたはずなんですが見当たらないんですよね。
まぁセット効果の武器のほうが鈍器で装備できないのでアレですが。。
とりあえず、凍結をどうにかするまでは状態異常鎧で遊ぼうと思います。
…カード買うくらいのお金はあるのに品物がないのですよ。
最終的に砦は同盟と合わせて2砦でした。
というか、同盟ギルドが(ry

2008/02/18 Mon 18:26:06 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

