--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.15
楽しく教授育てたり、Wizでソロ頑張ったりしたいのに
昨年末転生組の片方が未だに廃商人なのが気になって気になってどうしようもないので
意を決してクリエ転職までガッツリやってきました。

狩場はいつもの通りリヒ↑↑、↓のマップに教授を配置して唯一取得済みの土付与まで使います。
武器はTBd+土付与、うざいウィレスはインベが3発必要になるけど仕方がない…。
その分、足りなくなったSPは教授がチェンジで解決。
付与兼SP供給、何とまぁ役立つ職業なんでしょうかね教授はw
ちなみに教授側のSPは放置してたら回復するので無問題でした。

途中で手持ちのメダル38枚をJob経験値に変えたり、
蒸し蟹がなくてクリアしてなかったフィゲルのクエストをやったりしつつ、なんとかJob50に。
廃商人job50

数週間前にも体験した転職の手順はさすがに忘れません。
ジュノーのセージキャッスルへ転職に行きます。
ユミルの書

そしてようやくクリエイター。
クリエキタワァ・゚・*・.。.・*・(n‘∀‘)η・゚・*・.。.・*・!!!

個人的には見た目だけならケミ>クリエだと思うんですが
まぁこれはこれでかわいいんじゃないでしょうかね。
まあまあ
この後は本家調印マップに行き、Job20まで上げてきました。
ホムは調印にやられまくりですorz

今後の予定ですが、気が向いたらやっぱり調印突付くくらいだと思います。
パンダカートが好きなのでLv81にはしたいですけどねー。まぁそのうちで。

2008/02/15 Fri 07:26:52 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

