--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.12
深夜のプロ西狩り(仮)3回目、ジュピ1でガッツリコース。
最初はWizで参加予定だったけど、もう1人Wizが増えることになり
結局アスム要員としてハイプリにチェンジ。
もうこうなったらひたすらアスムしてやんよ☆彡

今回の人数は9人、なんか毎日1人ずつ増えてるんですが!
ちなみに、今回のメンバーは下SS+もう1人別キャラで清算中の壁役LKさんです。
※PTに入ってない左の拳聖さんと後ろのプリさんは除きます。
一列
並んでる理由はSSの通り。
しかし、この過疎鯖でたしか皆ギルド違うのに(入ってない人もいるけど)よく集まるよなぁ…。

狩り自体は特記するようなこともなく。
私含めて数人死んだくらいですかねー。
死んだ理由は事故死の巻き添え死です。
これでも途中までは耐えてたんだよ!スタンで乙ったけど(ノ∀`)モットVitガアレバ...
あと、いつものDef0目隠しをやめてDef1ツインリボンにしてみたんですが
やっぱ暗闇がうざかったのでジュピでは目隠しに戻そうと思います。
見た目考慮したとかじゃないんだよ、ツインリボンは…。

いい加減無形盾の2垢共有が面倒になってきました。
そろそろバックラでも無形盾作るべきでしょうか(;´-`)
竜くらいの頻度ならガードだけでよさそうなんですけどねー。
さすがにローグでスリッパ行くことも考えたら。むぅ。。

2008/02/12 Tue 18:06:07 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

