--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.11
いろいろPTしてるのにSS1枚もないとかもうねorz
相変わらずSS撮影の癖はありません…。
というわけで、SSがない最近の出来事をだらだら書いたらすっごい長文になった。
ま、書かないと何やったか忘れるからね!


mixi狩りは空前の若返りブーム。
きっかけは90代前衛をしてた槍騎士さん(=前の記事の廃剣士さん)の転生だと私は思ってます。
で、結局先週3回のmixi狩りのうち2回70代で教授を出しました。
エスマーをjob50まで上げきってしまいたいので、そっち出したいんですけどねー。
どうにも6人以上集まってプリ1だとSP的に大問題なので。
ヒール要員はクルセがいたりでなんとかなってはいるんですが…。
ちなみに行き先は監獄2と伊豆5でした。

あとは半数以上が知り合いで構成された臨時。
騎士団行ったらボルト詠唱が全然間に合わなくて涙目(´;ω;`)
仕方ないので共闘用にLv3と1だけで乗り切りました…。
GXクルセがいたので、私の役割はほぼSPタンク。
すっごい貧弱なSPタンクだよ\(^o^)/

私が一番下で氷D3にも行きました。
へっへ、SPタンクになって楽させてもらうZe!!とか思ってたら主火力がいませんでした。
Agi槍LK、GXパラ、モンク、ガンスリ、プリ、教授…どう見ても単体撃破PTです、本当に(ry
さすがにここはボルト5でも詠唱が間に合いましたけども。
途中まで蜘蛛で足止めできるのをすっかり忘れてました。
思い出してからは使いまくったら物凄い勢いで糸が消費されていくわけで。
…ボルトとスパイダーウェブのSC間違って連打してたのは内緒(ノ∀`)

深夜のプロ西狩り(仮)
そこらへんうろついてる人が拉致され狩りに連れ出されます。
なんかプリ不足だそうで、2日連続ハイプリで参加させてもらいました。
行き先は土曜深夜:棚下層、日曜深夜:アビス3

棚は7人、うち4人が転生職(LK、LK、AX、ハイプリ)でした。
バロンcが出たので金銭的にウハウハです。
6F終点到着後は何故か転生4人で7FへGO!!
え、ちょ、行ったことないんですけど( ゚д゚)...
WPを抜けたらそこは7Fじゃありませんでした…そんなことすら知らないハイプリ96歳。
7FはSBrのおかげで予想以上になんとなく狩り成立。
しかしSP消費量が半端ない、ヒールさぼって死んだらどうしようとか思うわけですよ。
要するに加減が全くわからないのです。
最後は壁してくれてたLKさんがインティミされPT分断したので帰還。
あんなにSW使いまくったのは初めてじゃないだろうか…。

アビスは8人、アスムばっかしてた記憶しかありません。
ハイドラがサクサク処理されてた気がする…。
データルで半決壊したとき真っ先に逃げてごめんなさいorz


日曜、久々にGvやりました。
Gv時間はどうせ重いから狩りだるい → 別鯖で活動してる妹見てたけどやっぱ暇 →
そんな感じのことを知り合いに言ったら「ウチくる?」 → garmでGv初参加
たぶんこんな感じの流れで、Wizでギルドに入れていただきました。
GvやれそうなのWizしかいないんだよね。うん。
ちなみに、Gv中の大体の動きみたいなのはほぼ妹の真似です。
やってみて問題だと思ったのは迷子になること。
Vは大体覚えてたけど、妹所属ギルドは行かないBがヤバイ。
誰かについていかないと平気で一人ウロウロするはめに…。
きっとそのうち適当に覚えるはずだ。
砦は同盟ギルドさんが取りました。

大体、Gvうんぬんよりも新環境に馴染めるかどうかが不安なのですよ。
Gv時間以外でやることは今までと何も変わらないとは思いますけどね。


以上、ここ最近の出来事でした。
以前に比べたらかなりPTやるようになったなぁと感じてます。

2008/02/11 Mon 16:34:14 | Ragnarok | Comment:0
Secret

