--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.08
1.5倍期間が終了しても上納50%のまま廃商人のレベルがあがりました。
ワーイ
狩場は相変わらず調印マップ(偽)のままです。
既にリヒセーブにしてるのと、狩場までのアクセスの良さ、それに何と言っても効率の良さ。
一度体験してしまうと余所には行けませんね、どうしましょw

数日前に転生した知り合いの廃剣士さんが同じとこで狩りしてるのを見て羨ましくなりますが
所詮こっちは商人、元々戦闘スキルに長けてるほうじゃないので地道に行こうと思います。
…バッシュ2確なんだってさ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
付与すれば今より強くなると分かっていても、面倒なのできっとやりません。
地コンバは教授が属性チャンジに使うために取っときたいしなぁー。

ちなみに、レベルは66になりました。
花カート姿は稀ですよ
Jobも(狩りに行けば)明日には上がりそうな予感。
ここまできてようやくJob50が見えてきた感じがしますね(*´ω`)

2008/02/08 Fri 06:25:50 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

