--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.06
1.5倍最後のまとめは教授。
先週と同じくソロは魂FCASで鰐狩りです。
出会ったミュータントドラゴンは蜘蛛で足止めして逃げます。
95%回避Flee185は満たしてるとか、そんなことお構いなく物凄い勢いで逃げです。
火鎧なんて持ってねーよヽ(`Д´)ノ プンプン!!

とうとう赤いマフラーが出ました。
ずいぶん昔、時計地下鰐園があった頃に
H氏&Bさんペアがたくさん拾ってたなぁとかなつかしいことを思い出しました。
いらないヽ(`Д´)ノ
ともあれ、これでsブローチ以外のドロップを制覇したわけです。
sブローチが出たら、私、別の狩場に引っ越すんだ…!!
あ、できれば2個ね(´・∀・)

1回だけPTにも参加しました。
伊豆5に行ったんですが、火力になるには詠唱が遅すぎるのでカウンターダガーでFCASしてました。
プリ1だったので基本支援後にはチェンジでSPタンカーに。
ブラギのおかげで変換が連打できる幸せな環境(*´д`)
連打しまくりでHP真っ赤になり、属性喰らったかと思ったとか言われましたが
MHPの少ない非Vit型だとこれくらい普通なんですよ!
変換3だし、そのときの装備だと1回で130弱くらいしかSP増えなかったんですよ!

このPTで世間で言われている教授として役割の実感が湧いてきました。
装備次第では変換1回でSP160くらいは増やせるはず…。
うーん、ブラギないと涙目だなぁ(´;ω;`)

教授のレベルは77/46に。
Lv80はさすがに無理でした\(^o^)/
ようやくスキル欄にHDが見えたよ…。

2008/02/06 Wed 06:54:37 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

