--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.06
mixi狩りで素プリ出す機会が増えそうな予感をひしひしと感じるように。
なので、Wizソロできないと経験値は増えないと思い、必死になって監獄でソロしてみました。

監獄Wizソロの基本はわかってるんですよ。
FWSG滑り割りの原理は理解してるし、SG設置位置も大体わかる。
今はまだsageでの癖が抜けないだけ…!
というわけで、注意した点が以下。
・これはsageとは違う、避けるなんてことは絶対にない。
・一番の天敵はリビオではない、シャアである。
・縦FWを出したあとは2セルじゃなくて3セル下がらないとヒールする破目になる。

中の人がギャーギャー叫びつつ1日5%を2日間やり、だいぶ小慣れた動きになりました。
頑張ったお祝いにカードも貰いました。
ゾンプリorz
ゾンプリcは妹(監獄ソロベテランなWiz97歳持ち)の呪いです\(^o^)/

PTは氷D3にペア、トリオ、それ以上の人数、で数回。
個人的にトリオが一番安定且つ安心して狩りできると思います。
氷Dおいしいです(*´ロ`)
MVPBOSSのクルトラナックス呼び出しにも1度居合わせました。
アンクルな狩りのようだったので遠巻きに見てても大丈夫~。
しかしあれです、氷Dのおいしさはヤバイw

氷Dでがっつり稼いだおかげでLv95の22%まで上がりました。
ダンサ追い抜く日も近いんじゃないかと思います(*´-`)

2008/02/06 Wed 00:19:54 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

