--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.05
まぁ1.5倍に特に関係してるわけじゃないんですけども。

知り合いに釣られて殴りプリ祭りにホイホイついていってみました。
 どう見てもBSです、な人が1人
 どう考えても支援プリです、な人が2人
 どう見ても殴りアコです、な人が1人
 本職殴りプリです、な人が3人
あれです、殴れればいいらしい。
garmの祭りは基本カオスです。

で、当然私も殴るわけです。
行き先はニブル谷、武器は+4スパイクにアスペ。
もちろん特化鈍器なんちゃ持ってませんとも!
まぁStr1で使いこなせるとは思えませんけどね。
Cri楽しい(´ω`)
269が私の殴りダメです。
AgiだけはあるのでARウヒョーイは体験することができましたw

闇ブレスでロリルリも楽に避けられるよ!やったね☆彡
赤Miss

1.5倍のおかげか、終了時には9%も上がってました。
本職じゃないのにこの上がりよう…おかしいってw

2008/02/05 Tue 19:32:16 | HighPriest/Pri | Comment:0
Secret

