--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.02.05
せっかくの1.5倍だし、たまにはダンサでもやってみるかー!
というわけで、ちょっと前から考えていた調印DS一確狩りを実行に移してきました。
狩場は本来の調印マップ(リヒ↑↑←)、廃商人とは違うのだよ、廃商人とは。

Gv中ということもあって人は少なめ、ただしラグはかなり多め。
カックンカックンする中での装備持ち替えは大変でしたが
ばさばさとなぎ倒されていく調印を見るのは面白かったですw
調印(゚д゚)ウマー
重さに耐えきれず30分で撤退しましたけどもorz

パーセントからの超適当な推測ですが、1.2M/30minくらいは稼げたみたい?
1.5倍でこれなので、通常だと1.6M/hくらいの時給換算ですかねー。
…矢の使用量から察するに狩ったのは300匹くらいなんですけどねぇ。
共闘入りまくりだったんでしょうか、おかしいなぁw
まぁ今度もうちょっとまともな時間に狩りしてみたいと思います。
得たものと装備
装備は上のSS+望遠鏡の見た目(´・ω・`)な感じで。
持ち替えはニングロ⇔テレイヤと矢りんご⇔ペコHBでした。
特化武器が準備できれば他の部分がもうちょっと楽になるんですが
そうホイホイ買えるほどお金があるはずもなく(ノ∀`)
最低限のお金でなんとかなったのがこれだったのです。

そのうちマンドラ弓くらい…準備できたらいいね?

2008/02/05 Tue 19:07:06 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

